エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

YOSHIKI、プロデュースしたジュエリーの販売好調


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


7月に頚椎椎間孔切除手術を受け、成功したロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIがプロデュースするジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」の新コレクションが、発売3日で1000万円超えと驚異の売り上げを記録していることが19日、分かった。

16日から29日まで全国の高島屋4店で展示販売。メーン会場の東京・新宿高島屋によると、価格は25万~3000万円と決して安価ではないが、18日までに1000万円を突破し、「不況にもかかわらず、これだけすごいとは…。これなら1億円超えも狙える」。昨年の展示会は来場者が約80人だったが、それを越す100万人の見込み。中国から訪れた女性もいたという。

新作は「GOTHIC」がテーマの18点。中でも女の子のキャラクターデザイン「VK-dolls」(44万円)が、“バカ売れ”。黒にコーティングされた18金ホワイトゴールドに0・5カラットのブラックダイヤ付いた作品で、YOSHIKIが気に入って身につけていたこともあり、「残りわずか。売り切り必至です」という。

展示場所も高島屋の一等地であるシャネルとブルガリの間と世界的ブランドの仲間入り。会場では台湾公演の映像とメッセージが流され、YOSHIKIは「『VK-dolls』は色々展開がありまして、それがまさか宝石になるとは思ってなくて、自分でも結構気に入ってます。ジュエリーを思い出に残るものとして身につけてくれるとうれしいですね」とPR。続けて「今年も色んな商品をプロデュースしてきました。ただ美しいとか、カッコイイとかって事もそうだと思うんですけど、宝石ってずっと残るじゃないですか。永遠に愛されるようなものをプロデュースしていきたいと思ってます」と意気込んでいる。

現在はロサンゼルスでリハビリに専念。全世界のファンからお見舞いのメッセージと沢山の千羽鶴が送られ、「毎日リハビリやったり、お医者さんに言ったりして何とか回復するように頑張ってます。必ずステージに戻ってきます。気合で頑張ります。早く復帰して、またみんなの前で元気な姿をみせたいと思ってます」とYOSHIKI。スタジオワークも再開させたという。ちなみに今回の手術費用は1000万円。すでに回収できちゃった!?

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000033-sanspo-ent
[ 2009/09/20 15:51 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。