エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

村田雄浩に第一子の長女が誕生


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


TBS系人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で知られる俳優、村田雄浩(49)に第1子が誕生していたことが22日、分かった。

同ドラマで共演し、06年に結婚した妻で女優の中江里香(29)が、17日に女児を極秘出産。複数の関係者によると、村田は49歳での“パパデビュー”に細い目をさらに細めて喜びを爆発させ、報告を受けた渡鬼ファミリーも大喜びという。

「渡鬼」で女児の父親役を好演した村田が、本当に女児のパパになった。複数の関係者によると、中江が17日に都内の病院で女児を出産。母子ともに健康で、2人とも結婚3年目にしての待望の赤ちゃんに大喜びしているという。

2人は、02年にフジテレビ系「ショムニファイナル」での共演で知り合った。当時はあいさつを交わす程度だったが、その後も食事の場などで偶然にも再会することが多く、04年末から親密交際に発展。05年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意し、06年10月に20歳差婚を実らせた。

同年4月からスタートした「渡鬼」シリーズ第8弾でも共演。村田は偶然にも16歳年下の女性(主人公・五月=泉ピン子=の長女=吉村涼)と結婚し、女児をもうける役を演じており、同8月の婚約会見では私生活と重なったことに「(脚本家の)橋田(壽賀子)先生は予知できるのかと思った」と驚いていた。

その際、中江の写真を持って「(子供は)早くしないと! 私もお年なので」と顔を真っ赤にしながら子作り宣言していただけに、49歳でのパパデビューに喜びもひとしおだ。

すでに、渡鬼ファミリーら共演者には報告済みのようで、新しい“ファミリー”の誕生を祝福する声や花が村田のもとに殺到しているという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000032-sanspo-ent
[ 2009/09/23 12:12 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。