エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トム・クルーズ、最もセクシーな背の低い男性の栄誉?を授かる


イビキが原因で妻と寝室を共にしないなんて噂に続き
今回は一風変わったアンケートでナンバー1の栄誉?を授かった。
それだけ注目されている人気俳優ということなんだろうけどね。

先日は映画の撮影中にトラブルに見舞われてしまったそうだけど
これで多少は気分転換になったりしてね。
170cm近い身長でこう言われるのは心外だろうけどさ。


onepoll.comが行ったオンライン・アンケートの結果、
トム・クルーズが「最もセクシーな背の低い男性」に選ばれた。
クルーズの身長は約170cm。

ヒールをはいた妻のケイティ・ホームズと並んだ写真では身長差が目に付く。
離婚した後に「これでやっとヒールが履けるわ」
と前妻のニコール・キッドマンが言ったとか言わないとか。

onepoll.comのスタッフは「背の低い男性に希望を与えてくれる結果だよ」
とコメント。
トップ10にはジェイムズ・マカヴォイのほか、
サッカー選手のマイケル・オーウェン、F1レーサーのルイス・ハミルトン
などの名前も挙がっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000003-flix-movi
[ 2007/09/19 18:30 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



