エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木村拓哉、実写版「宇宙戦艦ヤマト」の主演に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


SMAP・木村拓哉(36)が、社会現象にもなった伝説的アニメ「宇宙戦艦ヤマト」を実写化したSF映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)に主演することが2日、配給元の東宝から発表された。

“伝説の戦艦”の乗組員に、木村拓哉が指名された。木村にとってヤマトは思い入れのある作品だ。幼稚園で初めて描いた絵が、このヤマト。「子供のころに夢見ていた船に、素晴らしいキャスト&スタッフとともに乗れることに本当に感激しています」と興奮を隠せない。

ストーリーは、アニメ版に沿ったもの。宇宙空間を再現するために、全シーンの約8割で最新鋭のCG技術が駆使される。出演陣には、戦闘班リーダー・古代進を演じる木村を筆頭に、ヒロイン・森雪に黒木メイサ(21)、ほかに山崎努(72)、西田敏行(61)、柳葉敏郎(48)と豪華な顔ぶれ。

今月12日にクランクインし年内で撮影完了予定。CG処理などの編集に約9カ月間かけ、来年12月公開と、東宝では2010年を「ヤマトイヤー」と銘打って空前の規模でのプロモーションを計画。ついに発進する夢の“木村ヤマト”が、日本中を席巻する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091003-00000004-dal-ent
[ 2009/10/04 14:34 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。