エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

松田龍平・翔太、映画「SOUL RED 松田優作」で兄弟初共演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の故・松田優作さんの生誕60年、没20年記念プロジェクトとして製作された初の公式ドキュメンタリー映画『SOUL RED 松田優作』(御法川修監督)に、それぞれ俳優として活躍する長男・龍平、次男・翔太の2人の息子が出演していることが13日、わかった。

1つの作品に兄弟揃って出演するのは今回が初めて。公の場でほとんど語られることのなかった、“父・松田優作”について、自らの言葉で語っている。

40歳という若さでこの世を去り、それから20年が経とうとする今も、存在感を失わない俳優・松田優作。公私共に男気にあふれ、情に厚く、その勇猛な人間性と卓越した演技力から、最も重要な日本の映画俳優の一人と評価されている。そんな優作さんの生き様や軌跡を、現存する映画、テレビ、写真、未発表資料に加え、優作さんと親交の深かった映画監督、俳優らのインタビューで綴るドキュメンタリー。

「ホンモノとはなにか」を自問し「まじめに取り組むことの尊さ」を体現し続けた優作さんが、次世代に遺していったものを伝えていく。その中で、血のつながりとともに遺された2人の息子たちが今、何を想い、優作さんについて語るのかが、最大の見せ場となる。

映画『SOUL RED 松田優作』は、優作さんの命日である11月6日(金)より
東京・新宿ピカデリー、翌7日(土)より東京・丸の内ピカデリーほか
全国公開。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000025-oric-ent
[ 2009/10/14 14:04 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。