エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、所属事務所が契約解除を公式に発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の沢尻エリカ(23)が、9月30日付で所属事務所のスターダストプロモーションからの契約解除が成立していたことが17日、明らかになった。
デイリースポーツの取材にスターダストが認めた。「30日付で契約解除が成立していたことを報告させていただきます」と、初めて公式に発表した。
 
事情を知る芸能関係者によれば沢尻は、先月10日に滞在していたスペインから帰国。その後、事務所に出向いた際に「素行不良に加え、重大な契約違反」を理由に、解除を通告された。沢尻の夫でマルチクリエーターの高城剛氏は、弁護士を立て解除の無効を主張してきたが、最終的にはスターダスト側が内容証明郵便で9月30日付での契約解除を通告。同日には公式HPのプロフィルから削除されており、対外的には事実上契約解除された状態だった。

沢尻が歌手・ERIKAとして発表してきた音楽作品の著作権を持つ関連会社・スターダスト音楽出版などとの事務手続きが完了。このタイミングで、公式に解除したことを明らかにしたようだ。ただ、「重大な契約違反」が何だったのかは明かされていない。

沢尻は現在、高城氏とともにスペインに滞在している。女優業復帰の意思はある。ただ、現状を考えればそのハードルは高い。エリカ様がどういう形でカムバックするのか、注目される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000004-dal-ent
[ 2009/10/18 15:41 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。