エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ふかわりょう・髪を切りイメチェン、イベントで決意表明?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


マッシュルームヘアから短髪に大胆に変身したお笑いタレント・ふかわりょうが、今月31日に東京・台場のヴィーナスフォート2F教会広場で『大切な話』と題したイベントを開く。

今月4日に放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の企画で、トルコ共和国で散髪して吹っ切れたのか、ある“決意表明”を行うという。

お笑いだけでなく俳優、ロケットマンとしての音楽活動など芸域の広いふかわ。自身がプロデュースするアイドルユニット・COSMETICSの今後も気になるが、来月6日には“サービスエリアへの情熱”を詰め込んだDVD『アーガイルの憂鬱~サービスエリアを愛した男~ sunset edition』を発売するなど、意欲的に活動する彼が今回、いったい何を話すのか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000047-oric-ent
[ 2009/10/23 14:15 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



