エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ほしのあき・南明奈の新旧グラビアアイドル登場、東京ゲームショウ


若手ナンバー1の人気を誇る南明奈さんと、古豪ほしのあきさん
スタイル、年齢ともにとても対照的な二人だと思います。

この場外での舌戦バトル?もあって楽しそうな展示会だね。
メインのゲームに集中できなくなっちゃうかもしれないけどさ。


グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。

この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが
続々出演していることに

「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」
と“最年長グラドル”としのプライドを見せた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent&kz=ent
[ 2007/09/21 18:38 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



