エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中山エミリの妹・英玲奈、ベイスターズ・吉村とのデートキャッチされる


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


横浜の吉村裕基外野手(25)に女優、中山エミリ(30)の妹でモデルの英玲奈(26)との熱愛交際が29日、急浮上した。30日発売の「フライデー」がツーショットを掲載している。

同誌によると、2人は10月上旬に都内有数の高級住宅地でコンビニデートし、その数日後には、横浜スタジアムから帰宅中の吉村の愛車に英玲奈が乗り込んだという。

吉村はチームの主軸打者で、昨季自己最多の34本塁打を記録したスラッガー。英玲奈はTBS系「王様のブランチ」にレギュラー出演中で、女優としても活動している。

吉村はこの日、神奈川・横須賀でスタートした秋季練習に参加。交際について「プライベートなことですから、自分としては野球に集中するだけです」と語った。一方、英玲奈の所属事務所は「何人かいる男友達の仲で、最も信頼できる人。恋愛感情はないと聞いています」と説明した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000033-sanspo-ent
[ 2009/10/30 15:03 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



