エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

木梨憲武、TBS系バラエティー番組「お茶の水ハカセ」にレギュラー出演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いタレント「とんねるず」の木梨憲武さん(47)が、17日から放送されるバラエティー番組「お茶の水ハカセ」(TBS系)に出演する。木梨さんがTBSのゴールデンタイムに出演するのは初めて。放送は毎週火曜日午後7時55分。

「お茶の水ハカセ」は、木梨さんや、「ジャニーズJr.」の森本慎太郎さん(12)らが、「お茶の水博士」を敬愛する自称・博士に扮(ふん)し、「アリの恐怖」などテーマごとにロケを通じた研究を発表。現代人の好奇心と知的欲求を満足させるというバラエティー番組。共演は「さまぁ~ず」と「森三中」、放送作家の鈴木おさむさん。

木梨さんは、森本さんを“慎ちゃん”と親しみを込めて呼んでおり、「慎ちゃんはお兄ちゃんもいるし、自分の息子と全く同じサイズ。慎ちゃんの年齢から、大人にも楽しく見ていただける番組にしたい。ジャニーさんに頼んで、(放送の)何回目かには慎ちゃんのお兄ちゃんにも来てもらおうかな」とまるで父親のように語った。

鈴木さんと夫婦で初のレギュラー番組共演となる「森三中」の大島美幸さんは「木梨さんや『さまぁ~ず』さんなど緊張する方がいるのに、だんながいるのでリラックスして眠いです」と話し、鈴木さんは「初めて妻とロケに行けて楽しいなと思ったら、白アリにかまれるという洗礼を受けました」と、沖縄でのロケを振り返った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000001-maiall-ent
[ 2009/11/07 15:28 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



