エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

三原じゅん子、ついに離婚へ


順当な結末といったところでしょうか。

芸能界の噂で芸人と女優の組み合わせは最近とくに多いけど
結婚後は苦労する人が多いような気もするね。
そのまんま東さんやさんまさんのとことかさ。

まぁ今回の離婚騒動は芸の肥やしに昇華して
お互いそれぞれの道で活躍できればいいんじゃないかな。


離婚協議中だった女優の三原じゅん子とタレントのハッピハッピーが
23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。
カリスマ占い師、細木数子さんら周囲の言葉も、
三原の気持ちを後押ししたようだ。

数年前から不仲説がささやかれ、
今春発覚した夫の浮気問題で離婚は三原の決断次第となっていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000002-sanspo-ent&kz=ent
[ 2007/09/22 17:07 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



