エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

香取慎吾ブロードウェーに、主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING」開幕


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


SMAPの香取慎吾(32)主演のミュージカル「TALK LIKE SINGING」(作、演出・三谷幸喜)が12日(日本時間13日)、オフ・ブロードウェーで開幕した。

香取の歌&ダンスと三谷流ユーモアに笑いが絶えず、最後はスタンディングオベーション。香取は「90点以上。ホッとしてHOTな感じ」と自信満々で、期間中にSMAPメンバー4人が観劇することも明らかにした。

世界デビュー戦は上々の感触だ。「予想以上に盛り上がってくれた。すごくうれしい」と香取は声を弾ませた。

日米メディア関係者約100人が招待されたプレビュー公演。オフ・ブロードウェーの劇場スカーボール・センターの860席は、ミュージカル好きのNYっ子、日本から駆け付けたファンらで埋まった。

普通に話すことができず、歌でしか思いを表現できない青年ターロウ役。2時間の公演中、28曲中25曲に登場する出ずっぱり状態だが、キレのあるダンスは終始乱れず、2カ月間発音を特訓した英語の歌詞も流ちょうに披露した。

米国の全50州の名前をアルファベット順にリズムに合わせて歌い、同じ場面をわざと日本語と英語でくり返すユニークな構成も好反応。最後は大勢が立ち上がった。

香取は「90点台は取れました!」と大満足。10日に歯痛で奥歯を1本抜くアクシデントもあったが、「まったく気にならなかった」と涼しい顔。日本のオリジナル作品が、オフとはいえブロードウェーで上演されるという史上初の快挙を成し遂げ、「1人のサムライとしてNYに来てナーバスになったこともあったけど今はホッとしてます。ホッとしてHOT(興奮)してます」と英語混じりのギャグで喜びを表現した。

初演の成功を祝うかのように、他のメンバー4人が公演期間中(22日まで)に観劇することが決定。同地でCM撮影も行うという。

心配する草なぎ剛(35)から連日電話があったが多忙で出られず、本番前にようやく「大丈夫だと伝えた」という香取は、「SMAPのおかげで公演がクリアできたと思う。早く来て!という感じ」。自信を深めたサムライが、メンバーに雄姿を見せつける!

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000030-sanspo-ent
[ 2009/11/14 09:38 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。