エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

エハラマサヒロ、年上美人OLと結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2009」で準優勝したお笑い芸人、エハラマサヒロ(27)が、大手電機メーカーに勤める2歳年上の美人OL(29)と大安の18日に入籍することが14日、分かった。

一昨年秋に知人の紹介で知り合い、2年の交際を実らせゴールインする。お相手は、タレントの山本梓(28)似の美人というから、R-1のリベンジ戦を前に大金星ゲットだ。

お笑い界期待の新星が、ひそかに愛をはぐくみ、成就させた。
2人をよく知る関係者によると、お相手は大手電機メーカーに勤めるCさん(29)。アイドルの山本梓や女医タレントの西川史子(38)を若くしたような、目元がパッチリした笑顔がかわいらしい美人だ。東京ドームで開催された社会人野球「都市対抗野球大会」でチアガールを務めるなど、活発な一面を持つ女性という。

出会いは約2年前。知人の紹介で知り合い、すぐに意気投合。エハラはCさんの気配りができて家庭的なところに、Cさんはエハラのテレビで見たままの面白く優しい性格にひかれ、真剣交際に発展。昨年5月から都内のマンションで同棲生活をスタートさせていた。

2人に近い関係者が「これまで一度もケンカをしたことがないほど仲が良い」と語るほどエハラはCさんにベタぼれで、仕事のかたわら献身的に家事をこなし、得意の手料理で健康管理までしてくれる“内助の功”にいたく感激。結婚を決意したという。入籍日は友人のお笑い芸人兼占い師、島田秀平(31)に相談し、大安の18日に決めた。

エハラが準優勝した2月の「R-1ぐらんぷり2009」決勝大会の客席にCさんがいたことを、今月11日の「R-1ぐらんぷり2010」の発表会見で品川庄司の庄司智春(33)にバラされたばかり。

会見では、わずか8点差で吉本興業の先輩芸人、中山功太(29)に栄冠を奪われたことを振り返り、「来年は(準優勝者が決勝にいけないという)ジンクスを打ち破りたい」と意気込んでいた。リベンジを前に大金星を挙げた格好だ。

15日、東京・神保町花月で行われる主演舞台「願わくば、幸せに」に出演予定で、喜びの結婚報告が聞けそう。そして、新妻Cさんのためにも、今度こそR-1の頂点に立つ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000030-sanspo-ent
[ 2009/11/15 10:10 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。