エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ポルノグラフィティ、11年目にして初の東京ドーム公演を開催


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気バンドのポルノグラフィティが28日、初の東京ドーム公演「東京ロマンスポルノ09~愛と青春の日々~」を行った。1999年9月8日に「アポロ」でデビューしてから11年目での初ドーム。高さ6メートルの“お立ち台”に乗ったギターの新藤晴一(35)と、スーツ姿のボーカル・岡野昭仁(35)が現れると同時に、5万人の歓声でいきなりドームが揺れた。

岡野は地元・広島弁を交え「わしらもテンション上がってます。こんなにぎょうさん人が集まってくれてホンマうれしい」とあいさつ。この日は自身最長の約4時間をかけ、デビュー曲から新曲「アニマロッサ」まで全35曲を熱唱した。

新藤は昨年、女優の長谷川京子(31)と結婚。私生活には触れなかったが、
「愛のささやきコーナー」で「映画の内容覚えとらん、お前ばっかり見とったけん」とまるで長谷川に語りかけるような?甘~い言葉を披露。長谷川の所属事務所は「プライベートなのでわかりません」としたが、関係者によると長谷川もお忍びで駆けつけたという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000071-sph-ent
[ 2009/11/29 16:06 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。