エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DA PUMP、KENが脱退


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今年から9人組となったダンスボーカルユニット・DA PUMPの1997年デビュー時からのオリジナルメンバーである、ダンサー兼ラッパーのKENが、脱退することを5日付の公式ホームページで発表した。

KENは「DA PUMPメンバーとしてISSAと二人になっても『二人で頑張っていこう』と励まし合ってきましたが、ISSA自身と幾度となくDA PUMPについて話しを進めていくうちに、思想や音楽的な方向性の違いが生じ話し合いの結果、『脱退』に至りました」と経緯を説明している。

デビュー当初は4人組だったDA PUMPだが、KENは「長年、苦楽を供にしたSHINOBUやYUKINARIが脱退した時も『DA PUMPはDA PUMPの道を』の名の元にどんなときもDA PUMPについては全精力を注いできました」と、メンバーだったSHINOBU、YUKINARIの脱退後も、常に全力で活動してきたことを説明。グループからは離れることになるが、「新しいDA PUMPはこれからもダンスとヴォーカルのパフォーマンスグループとして更なる高みを目指していくと思います。また『DA PUMP』というSTYLEを貫きつつどういったパフォーマンスを魅せてくれるか自分も期待しています」と変わらずDA PUMPを応援していくと綴っている。

今後は本名である奥本健として「変わらず音楽活動やDANCEに携わっていく活動を続けていきつつ、若い可能性達の育成や、共に音楽制作が出来ればと考えています」と後進のプロデュースなどを行っていくとしている。

KENは、DA PUMPのメンバーとして1997年にデビュー。ダンスも華麗ながら、ラッパーとしても才能を発揮し、ヒットシングル「if...」では、ボーカル・ISSAとの絶妙の掛け合いで話題を呼んだ。また、歌手・安室奈美恵のプロモーションビデオや、ダンスボーカルユニット・w-inds.の振り付けなども担当している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000000-oric-ent
[ 2009/12/06 14:48 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。