エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

上川隆也、19歳年下の元女優と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の上川隆也(44)が7日、結婚したことを発表した。
お相手は20代半ばの元舞台女優で、12月4日に入籍した。

2人は約4年前に出会い、交際に発展。今年に入り、女性が体調を崩して引退したが、2人はお互いを支え合い、愛を深めていた。上川はファクスでマスコミ各社にコメントを寄せ、「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々、精進し、まい進していきたい」と決意をにじませた。

実力派俳優の上川が生涯の伴侶を得た。この日、ファクスで結婚を発表。会見の予定はないことから、文書で喜びの心境をつづった。

お相手は知人の紹介で知り合った20代半ばの舞台女優。上川は「4年ほど前に出会い、幸せな時も苦しい時も、お互いを認め合い、励まし合いながら、今日まで交際をして参りました」と説明した。

順調に愛を深めてきたが、今年に入り、予期せぬ事態が2人を襲った。女性が体調を崩し、女優活動を続けていくことが困難になった。引退を決意し落ち込む女性を、上川は励まし続けた。きずなはさらに深まり、結婚を決意。12月4日に入籍した。

上川は2006年のNHK大河ドラマ「功名が辻」に主演するなど、演技力には定評がある。これまで何度か女優との交際が報じられたこともあったが、しっかりと愛を育んでいた。

女性は現在も治療を続けている。「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けております」と上川。取材に配慮を求め、愛妻を気づかった。

2人はすでに同居し、新婚生活をスタートさせているという。「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々、精進し、まい進していきたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」。愛する妻のためにも、さらなる飛躍を誓った上川。演技力にも磨きをかけ、俳優として、ますます活躍の場を広げることになりそうだ。

◆上川 隆也(かみかわ・たかや)1965年5月7日生まれ。44歳。中央大学在学中の89年に演劇集団キャラメルボックス入団。95年、NHK放送70周年記念番組のドラマ「大地の子」で主役を務める。96年、NHK連続テレビ小説「ひまわり」出演。06年の「NHK大河ドラマ「功名が辻」に仲間由紀恵とダブル主演。テレビや舞台など幅広く活躍。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000049-sph-ent
[ 2009/12/08 14:33 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。