エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TOKIO・長瀬智也、相武紗季との交際順調と明かす


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


5人組バンド・TOKIOが、昨年大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた『第60回NHK紅白歌合戦』に出場し「太陽と砂漠のバラ」を披露した。

女優・相武紗季との交際が伝えられているボーカルの長瀬智也は、本番後の取材で「交際は順調?」と報道陣から問われると「はい、順調です」とキッパリ。さらに「2010年はいい報告できそう?」と突っ込まれると「いえいえ。全然です」と謙そんした。

デビュー10周年にして初出場を決めたジャニーズ事務所の後輩グループ・嵐からの紹介を受けて、パフォーマンスを終えたTOKIO。長瀬は「楽しかったっす」と充実の笑みで、交際の様子もハキハキ応えるなど公私共に順調の様子だった。ドラムの松岡昌宏もプライベートの恋愛面を聞かれ「頑張ります。いい報告? それは聞けないですよ」と頬を緩ませていた。

『第60回NHK紅白合戦』は白組が5年連続で勝利し、対戦成績は紅組28勝、白組32勝となった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000009-oric-ent
[ 2010/01/01 13:57 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



