エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大場久美子、元SPEED・今井絵理子が離婚


先日の三原さんに続くかのように女性芸能人の離婚報道が相次ぎました。
この3組の夫婦は芸能界関係者同士という共通点があります。
また、どちらかというと女性の方が有名かなぁって感じもします。

有名な女性と結婚するのは煌びやかな反面大変そうだよね。
今年もビッグカップルが誕生したけれど大丈夫かなぁ。


★元SPEED・今井絵理子、遂に離婚へ

元SPEEDの今井絵理子と人気バンド・175RのSHOGOが離婚することが24日、分かった。この日、今井のホームページ上に2人が連名で発表したもの。

「いつも応援してくれている皆さまへ」のタイトルで
「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います」とコメント。

「愛する我が子は2人で助け合いながら育てていきます。これからも2人の活動を温かく見守っていただけるとうれしく思います」とつづっている。

関係者などによると、離婚届は近日中にも提出し、親権は今井側が持つという。2人は04年5月に結婚、3歳の男児がいる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000145-sph-ent&kz=ent

elly official web site(今井絵理子公式サイト)
http://www.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi


★大場久美子、2年前に離婚していたことが発覚

女優の大場久美子(47)が、23日に放送されたテレビ番組で、
6歳年下のダンサーで振付師の高橋哲也と離婚していたことを明かした。
司会の円広志(54)から「ご主人がちょっとお若い方でしたよね?」
と問われ、「別れました、2年前に。テレビで言うのは初めてですね。
親せきにも言ってません」とあっけらかんと告白した。

高橋とは00年2月に婚姻届を提出。当初は順調な結婚生活を送っていたが、大場の仕事が増え始めたことなどから次第にすれ違いが生じた。

離婚届は05年12月25日に提出。2人の間に子供はいない。
所属事務所は「けんか別れではないので、今でも電話をしあうなど友人として付き合っているようです」と話している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000047-spn-ent
[ 2007/09/24 19:05 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



