エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PUFFY・吉村由美、年下実業家と再婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女性デュオ、PUFFYの吉村由美(34)が昨年大みそかに入籍していたことが2日、分かった。

お相手は29歳の青年実業家で、由美は再婚。7年来の友人だが昨年9月から本格交際に発展したという“超スピード婚”のようだ。PUFFYの公式ホームページ上で由美は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたい」と報告した。

由美が大みそかに極秘入籍していた。年があけた2日になって公式HPで報告。「あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず」と結んでいる。

HPの報告によると、相手は29歳で「かれこれ7年来の友人だった方」という。関係者によると男性は会社を経営しているイケメンで、9月ごろから真剣交際に至り昨年12月31日に都内区役所に入籍届を提出した。仕事が多忙のため、挙式や新婚旅行の予定はない。

由美はT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(39)と1999年4月に結婚したが、02年7月に離婚していた。06年ごろからは俳優の大森南朋(37)との交際が報じられ、一時は結婚間近との情報も流れたが、昨年8月ごろに破局。その直後から青年実業家との交際がスタートしたようだ。

由美の吉報を歓迎しているのが、“相方”の大貫亜美(36)。2日付の自身のブログで「常に一緒にいたわたしとしては、こんなに嬉しいニュースはございません」と手放しで喜んだ。

今年秋ごろに交際相手として紹介されたといい、「いわゆる『花嫁の父感覚』で会ったのですが、ひと目会って気に入った」「頭の回転の速い、優しくて周囲に気の配れる方」と相手の男性に太鼓判を押した。そして「おめでとう、ゆんこ(由美のこと)。幸せになるんだよ」とメッセージを送っている。

亜美は02年にGLAYのTERU(38)と結婚し順調。由美も再婚で私生活の充実を手に入れた。近年は米国で知名度が高く、昨年は欧州でも初公演を行ったPUFFY。由美はHPで「まだまだとことん攻めていきたい」と宣言しており、さらなる活躍が期待できそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000030-sanspo-ent
[ 2010/01/03 12:53 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。