エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

千原ジュニア、内田有紀と破局


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑い芸人、千原ジュニア(35)が女優、内田有紀(34)と破局していたことが分かった。

2日放送のTBS系正月特番「史上空前! 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010」で、即席コンビを組むことになったお笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(31)と焼肉店で食事をする際、「クリスマスは打ち合わせやな。例の彼女と別れたから」と自虐的に告白した。

2人の交際は2007年春に週刊誌の報道で発覚した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000041-sanspo-ent
[ 2010/01/04 15:49 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



