エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

安全地帯、ニューシングルリリースし6年ぶりに活動再開へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が8日、6年ぶりに活動再開することを発表。情報番組「とくダネ!」(フジ系)に出演し、3月3日に発売する27枚目のシングル「蒼いバラ」を披露した。

03年12月のツアー終了後、意見の相違などから活動休止し、それぞれソロ活動を続けてきた。だが玉置は、07年末に発症した慢性すい炎のため音楽活動を休止。プライベートでは07年に3度目の離婚、昨年2月には女優・石原真理と結婚も夏に破局していた。体調が戻った昨年秋、玉置が他のメンバーに呼びかけ、リゾートスタジオにこもり楽曲制作に取りかかったという。玉置は明るい表情で「いい曲ができるときは、不幸なとき。幸せなときには、いいパフォーマンスができない」と語った。

「プライベートな部分でご心配をおかけしましたが、自分たちの力不足が招いたこと。最高の作品、最高のパフォーマンスを皆さんにお届けすることが私たちの使命だと思っています」とコメント。

3月20日には杏里や大黒摩季らと共にイベントに出演し、6年3か月ぶりの「ナマ歌」を披露。初夏にアルバム発売予定。「ワインレッドの心」や「恋の予感」などの名曲を生んだバンドは、レコード会社「ユニバーサル」への移籍を経て完全復活を遂げる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000029-sph-ent
[ 2010/01/09 12:42 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。