エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

麒麟・田村裕が父と再会、マクモニーグル氏の遠隔透視で発見


離れ離れになったお父様と再開できてなによりです。
詳細についてはテレビを観ればわかるので書きませんが
決して超能力の力だけが父親を発見できた理由ではないと思います。

それよりも彼が最も苛酷な生活を送っていた時に
生活を援助してくれた方がいたことが彼にとって最大の幸運だと思うな。


お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさんが
米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。

田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。
米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。
父と再会した田村は
「これから親孝行できるかと思うとうれしくて仕方ない」と喜んでいる。

小5の時に母を病気で亡くした田村は中2の93年7月、
自宅が差し押さえられ、父の「解散」の一言で父、兄、姉と離れ離れに。
約1か月の公園生活後、友人の親の厚意で、兄弟3人でアパート暮らしができるようになったが、父の消息は途絶えたまま。

警察に失踪届を出し、テレビでも父に連絡をくれるように呼びかけていた。そこで田村は、超能力者のマクモニーグル氏に依頼。

この模様は25日午後9時から日テレ
「FBI超能力捜査官 第12弾」で放送される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000046-sph-ent&kz=ent
[ 2007/09/25 18:44 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



