エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

哀川翔、17年振りにCDリリース


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優・哀川翔(48)が、主演映画「昆虫探偵ヨシダヨシミ」(4月3日公開)の主題歌「生きていることがいい」(3月17日発売)で約17年ぶりにCD発売することになり13日、都内で公開レコーディングを行った。

哀川のCDリリースは、93年発売の「遠去かる夏の日」以来。「仕上がりを聞いて、デビュー時を思い出しましたよ」と、一世風靡セピアとして84年にデビューした当時を懐かしそうに振り返っていた。

6月には長男に第1子が誕生するが、哀川は「おじいちゃん?そんなふうに言われるの嫌でしょ」と照れ笑いしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000005-dal-ent
[ 2010/01/14 11:52 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。