エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おニャン子クラブ、CMで復活


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気アイドルグループ、おニャン子クラブの元メンバー11名が再結集し、サントリーの缶コーヒー『ボス贅沢微糖』の新CM「贅沢銀行」篇に起用されたことが明らかとなった。23日より全国で放送が開始される。

おニャン子クラブは1985年4月にフジテレビ系でスタートした、バラエティー番組『夕やけニャンニャン』から誕生。中高生男子を中心に多大な支持を集め、社会現象にもなった。多くのタレントを輩出しながら、1987年9月に解散している。

今回、同CMに登場したおニャン子たちは、会員番号順に新田恵利さん、国生さゆりさん、立見里歌さん、城之内早苗さん、白石麻子さん、横田睦美さん、渡辺美奈代さん、布川智子さん、生稲晃子さん、杉浦美雪さん、宮野久美子さんの計11名。当時の振り付けで「セーラー服を脱がさないで」を熱唱するシーンもあるという。

すでに母親となったメンバーも多く、タレントとして現在も活動している渡辺美奈代さんは「我が家では、お正月恒例の旅行で『家族のふれ合い』を大切にしてきましたが、今回は、私のお仕事の都合で延期になっていました」と自身のブログ上で語っている。

また、新田恵利さんは自身のブログで、19日に発売した「アサヒ芸能」誌上に、インタビュー記事が載っていることを明かしている。

ネット上では「青春時代のアイドル。懐かしい」「友達と振り付けを真似た」「おニャン子世代なので、CMで共演するという俳優の伊藤淳史くんを、とても羨ましく思う」といった声が見られた。

素敵なママとしても、また、タレントや女優としても幅広い世界で活躍するメンバーたち。ファンはもちろん、メンバーにとっても嬉しい再会となるに違いない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000037-scn-ent
[ 2010/01/22 13:52 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。