エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

三原じゅん子、舞台監督の末永善洋氏と結婚前提に真剣交際


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の三原じゅん子(45)が気鋭の舞台監督、末永善洋氏(38)と真剣交際していることが28日、分かった。29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年10月、末永氏の舞台に三原が出演したことをきっかけに交際がスタート。三原の所属事務所は「結婚を視野に入れた交際です」と前向きなコメント。末永氏にはひとり娘がおり、2度の離婚と流産を乗り越えた三原が“妻とママ”のダブルの幸せをつかむ。

「フライデー」は、今月中旬、三原が末永氏と保育園に通う同氏の一人娘と3人で手をつなぎ歩く姿や、食事中に娘にキスをする写真を掲載。保育園に迎えに行った三原を娘が「ママー」と呼んで飛びついたり、人気もまばらな路上で、三原と末永氏がキスする様子などを詳細に報じている。

末永氏は06年1月の歌舞伎俳優、市川海老蔵の主演舞台「信長」やラサール石井が演出し、中村勘三郎や波乃久里子、藤山直美らが出演した同年2月「ヨイショ!の神様」など東京・新橋演舞場で上演される作品を複数手掛けており、期待の舞台監督だ。

2人は昨年10月、東京・明治座の「川中美幸特別公演」で知り合い、三原の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「このころから交際が始まったようです。結婚を視野に入れた交際です」と交際を認めた。

事務所によると、三原は時間が許す限り、千葉県にある同氏の自宅に通っており、「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と話した。

三原は1990年11月、カーレーサーの松永雅博氏と結婚。99年5月に離婚し、同年11月にお笑いタレント、ハッピハッピー。(42)と再婚するも07年10月に離婚している。また2度の流産を乗り越えたが、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けた。

1月10日付のブログで、育ての母親の葬儀に参列したことを明かし、「私はもう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ、と今日教わった気がしました」とつづった。所属事務所は「交際して4カ月ほどなので、結婚の日取りなどはまだ…」としたが、三原が母の喜びを実感する日も近そうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000031-sanspo-ent
[ 2010/01/29 17:35 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。