エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オードリー、スーパーボウルPR大使に就任


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ「オードリー」が日テレ系「NFLアメリカンフットボール スーパーボウル セインツ対コルツ」(8日・深夜0時29分)のPR大使に就任したことが2日、分かった。

日大二高時代にアメフト部に所属していた若林正恭(31)、春日俊彰(30)は大喜び。現地からアメフトの魅力を伝える予定で、2人にとっては初の海外ロケとなる。先日、TBS系の番組収録中に左足を骨折した春日は、死に物狂いで夢の舞台にたどり着くつもりだ。

天にも昇るような気持ちだった。スーパーボウルPR大使に就任したオードリーの2人は、声を上ずらせた。「本当にうれしい。あこがれの舞台なので」。初の海外ロケが、米国人でも一生に一度、観戦できるかどうかと言われるNFL頂上決戦のリポート。心は早くもマイアミのサンライフ・スタジアムに飛んでいた。

1月19日、PR大使就任が内定していた2人に衝撃が走った。春日がTBS系「オレたち!クイズMAN」の収録中に、左足のすねと、くるぶしを骨折。手術を受け、入院生活を余儀なくされた。

「真っ先に考えたのが米国に行けないんじゃないかと…。スーパーボウルの事ばっかり考えていました」。苦笑いする春日を横目に、若林は「本当に腹が立った。もし行けなくなったら、右足も折ってやろうと思ってました」。今でこそ笑い話だが、事故直後は気が気ではなかった。

アメフト経験者の2人にとって、まさに夢のような仕事だ。高校時代、春日はオフェンスもディフェンスもこなし、若林は主にランニングバックで活躍。東京都大会でベスト4になった。放送では芸能界一の経験と知識をいかし、米国最大のスポーツイベントの魅力を余す所なく伝える。

春日は「日本よ目覚めろ!」と“ブーム”を巻き起こすつもり。「見ているとうずいてくるんで、出るスタンバイをしておきます」(若林)、「ハーフタイムショーで漫才をやりたい」(春日)と夢は尽きない。

気がかりは春日の足。患部をボルトで固定しているため、空港の金属探知機に引っかかる恐れが…。「レントゲン写真や診断書を持って行って、何としても米国に入国します」と春日。夢の舞台にたどり着くため、松葉づえを手に決死の覚悟で旅立つ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000014-sph-ent
[ 2010/02/03 14:41 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



