エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

V6・井ノ原快彦、NHK朝の情報番組のキャスターに決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


V6の井ノ原快彦さんが、3月29日から始まるNHKの朝の情報番組「あさイチ」のキャスターを務めることが4日明らかになった。

07年からニューヨーク勤務だった有働由美子アナウンサーと、02年からは「ニュースウォッチ9」でキャスターとして解説を務めた柳澤秀夫解説委員とともに司会を務める。

「朝ですから、元気でフレッシュに。柳澤さん、有働さんお二人の胸を借りるつもりでやっていきたい。これから毎朝早いですが、楽しい毎日を過ごしたいと思います」と意気込みを語り、2人に「イノッチと呼んでいだけると幸いです。よろしくお願いします」とあいさつしていた。 

新番組「あさイチ」は社会、政治問題からエンターテインメント、実用情報まで主婦が気になるテーマをピックアップした「市場」のように活気ある情報番組を目指し、「生活者の視点」からニュースを掘り下げる。毎週月曜~金曜日、午前8時15分~9時54分。

井ノ原さんは早起きに「そんなに得意な方じゃなかったのですが、この番組のお陰で健康体になれるのではないかなと思います。早起きも楽しみの一つです」とさわやかに語り、キャスター役には「親せきが本当に喜んでくれていた。願ってもないチャンスだなと思って喜んでお受けした。全国の主婦の方の働きぶりは年収にすると1000万円と聞いています。そんな方々をもう心から応援しようと、情報と元気をお届けしたい」と話し、「朝番組のキャスターということで、舞い上がっていますが、『嵐』の櫻井(翔)くんにアドバイスをもらいたいです。“櫻井先輩”にいろいろ聞けたらと思います」とジョークも飛び出した。

有働アナは「アナウンサー以外の方と組むのは初めてです。イノッチと柳澤さんの魅力を引き出したい。イノッチには深いことも突っ込んででいきたい思います。事務所の方に怒られたりしないかな」とやる気十分。柳澤解説委員は「タレントの方と仕事をするのが全く初めてなので、ポーズを取って撮影をしたのは気恥ずかしかったです。イノッチも言ってましたが、いい朝を迎えたなって思っていただけるような番組にしたい。イノッチが30代、有働さんが40代、私が50代。それぞれの目線で世の中に言葉を掛けていくことができれば」と抱負を述べた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000019-maiall-ent
[ 2010/02/04 17:36 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。