エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

梅宮アンナ、交際報道から間も無く破局


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの梅宮アンナ(37)と、アメリカンフットボール日本代表の中島佑選手(28)が破局していたことが5日、分かった。昨年12月に交際を始め、先月末に熱愛が明らかになったばかり。アンナの一人娘の百々果(ももか)ちゃん(8)も喜んでいたそうだが、わずか2か月足らずのはかない恋に終わった。

幸せいっぱいの笑顔だった成田空港での交際宣言からわずか1週間。アンナの恋がはかなく散っていた。

関係者によると、2人は先月末から今後の交際について話し合っていたが、今週に入って別れを決断。すでに親しい友人には破局を報告しているという。価値観の相違や、交際が報道されたことで周囲の人々にも大きな影響を及ぼしたことが原因と見られる。

07年のW杯に日本代表として出場した中島選手は、現在社会人チームのアサヒビール・シルバースターでワイドレシーバーを務める人気プレーヤー。アンナにとっては9歳年下で、老舗和菓子店の御曹司ということでも話題になっていた。

知人の紹介で昨年の暮れから交際を始め、アンナは先月26日にブログで「とても素敵な人に出逢いました」と報告。同28日に仕事先の豪州から帰国した際には成田空港で「明るくてスポーツマンだから見習うところがある」とのろけていた。また「娘が一番喜んでます」と長女の百々果ちゃんもなついていることを明かし、結婚については「まだ始まったばかりなので、これからゆっくり考えたい」と話していた。

タレントの羽賀研二(48)との熱愛騒動では父で俳優の梅宮辰夫(71)を巻き込み、一世を風びした恋愛女王。01年には実業家と結婚し、百々果ちゃんをもうけたが、03年に離婚。中島選手との再婚に注目が集まったが、アンナに久々の春は訪れなかった。

◆梅宮 アンナ(うめみや・あんな)1972年8月20日、東京都生まれ。37歳。父は俳優の梅宮辰夫で、母は元モデルのクラウディアさん。92年から雑誌モデルとして活躍。95年には羽賀とのペアヌード写真集が話題になったが、99年に破局。01年に結婚し、長女をもうけるが、03年に離婚した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000052-sph-ent
[ 2010/02/06 16:12 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。