エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

金原ひとみ芥川賞受賞作・蛇にピアス映画化、監督は蜷川幸雄


あの話題作が遂に映画化されるようですね。
公開は翌年の予定ということでまだ時間がありますね。

作品を読んでから映画を観た方が楽しめそうだから
この際に読書の秋ということで一度お読みになるのもいいかもね。


2004年に綿矢りさとともに20歳で第130回芥川賞を受賞した
金原ひとみの「蛇にピアス」が映画化されることになった。
監督は世界的な評価も高い演出家、蜷川幸雄(ニナガワユキオ)。
配給は、ギャガ・コミュニケーションズ。

小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。原作はすでに65万部を売り上げ、世界105か国、10地域で
翻訳され海外にも熱狂的なファンがいる。

『蛇にピアス』は2007年11月にクランクインする。公開は2008年。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000005-flix-movi
[ 2007/09/26 19:30 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



