エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

石田純一・東尾理子、既に昨年12月に入籍し新婚生活スタート


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今年6月に米国で挙式を控える俳優の石田純一(56)と女子プロゴルファーの東尾理子(34)が、昨年12月12日に入籍していたことが23日、わかった。

関係者によると、大安吉日に2人そろって婚姻届を都内役所へ提出して晴れて夫婦に。すでに東京都内で新婚生活をスタートさせている。

交際から約1年、2人は無事ゴールインを果たしていた。
2008年12月のテレビ愛知の正月特番ゴルフ番組での共演をきっかけに、仲間内でゴルフをしたり、食事をしたりして徐々に距離を縮めていった。
昨年7月に真剣交際が明らかになった後、8月に婚約。当初、入籍や挙式については「暖かくなってから」と石田は話していたが日柄が良かったことから入籍だけ年内にすませた。

年の差カップルということから、理子の父でプロ野球・西武元監督の修さん(59)の猛反対が取りざたされていたが、真剣な2人に修さんもまな娘の旅立ちを心から祝福したようだ。

今後、2人は6月8日に米カリフォルニア州ナパ・バレーのワイナリーで挙式する。婚約指輪として、石田が昨年9月にゴルフ場で「セレブ御用達」の数百万円は当たり前というハリーウィンストン社の3カラット以上のダイヤモンドリングを贈っている。結婚指輪は、このときに交換する予定。7月12日には、東京・有楽町の帝国ホテル「富士の間」で300人ほどの規模の結婚披露宴を行う。

結婚後も2人は変わらず、それぞれの仕事分野で活動する。東尾は、女子プロゴルフツアー開幕戦のダイキンオーキッドレディス(3月5日~7日、琉球GC)出場に備えて沖縄へ滞在中。プレーヤー名は東尾理子のままで出場する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000055-sph-ent
[ 2010/02/24 15:12 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。