エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

上原さくら、セレブ社長と熱愛


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年11月にアパレルメーカー社長(38)と電撃離婚したタレント、上原さくら(32)に新たな恋人の存在が25日、発覚した。年商100億円のイケメン社長(37)と仲むつまじくデートしている様子を、26日発売の週刊誌「フライデー」が報じた。先月、「R-1ぐらんぷり」で“芸人”デビューするなど、吹っ切れた様子を見せていたが、その陰には“王子様”の存在があったようだ。

6年3カ月に及んだ結婚生活にピリオドを打った上原が、すでに“金メダル”級の彼氏をゲットしていた。

お相手は、建設現場の仮設足場を販売・リースする企業「KRH&COMPANY・LIMITED」の青山光司社長。同社は菅山かおる選手(31)が所属するビーチバレーチーム「WINDS」のスポンサーとしても知られる。年商は100億円ともいわれ、フェラーリなど高級外車を所有しているセレブに加え、演歌歌手、氷川きよし(32)似の超イケメンだ。

同誌は、1月に楽しんだ焼き肉デートの様子を紹介。さらに今月上旬、2人が焼き鳥デートした後に愛車、ベントレーの車内で互いのブログ用写真をケータイ電話で取り合っている姿を掲載し、数日後、上原の愛車が青山氏の豪邸内に駐車する様子まで報じている。

上原は03年8月にアパレルメーカー社長(38)と結婚。しかし、結婚当初から友人感覚が抜けきれず、昨年4月には夫が起こした暴行事件で1カ月の芸能活動自粛を強いられた。それをきっかけに人生を見直した上原は同11月に離婚した。

今年1月にはピン芸人NO・1を決めるR-1に出場。暴力事件や離婚の自虐ネタを披露するなど、元気な姿を見せていた。同誌によると、青山氏とは昨年10月に友人を介して出会ったといい、悩んでいた上原の支えになっていたようだ。

サンケイスポーツの取材に所属事務所は、上原の新恋人の存在について「プライベートなことは本人に任せております」とコメントしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000030-sanspo-ent
[ 2010/02/26 13:29 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。