エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鈴木一真、年下女性と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の鈴木一真(41)が結婚したことが21日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。

お相手は都内の会社に勤務する17歳年下の一般女性(24)。身長1メートル73のスレンダーな体型で、古風で落ち着いた雰囲気の女性という。

鈴木は「私事ではございますが、長かった独身生活にようやく終止符を打つことと相成りました」とコメントした。

二人が出会ったのは約5年前で、美大に在学中の女性がボランティアスタッフとして参加していたファッションショーに鈴木がモデルとして出演したことがきっかけ。その後、05年の年末に本格的な交際に発展し、06年の春に結婚を意識するようになったという。今年の1月に都内のホテルで結納。女性は妊娠しておらず、結婚式、披露宴などは未定。

鈴木は87年にモデルとしてデビュー。90年には「ベネトン」のワールドキャンペーンのモデルに抜擢され、海外からも注目を集めた。95年には俳優デビューし、98年放送のNHK連続テレビ小説「天うらら」でヒロインの恋人役を演じた。最近ではフジテレビ系ドラマ「ライアーゲーム」などにも出演している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000530-sanspo-ent
[ 2010/03/22 11:45 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。