エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

瀬戸朝香・V6井ノ原快彦、遂に結婚へ


ようやくといった感じでしょうか。
それぞれのファンにとってはちょっと辛いかもしれませんが。

とてもさわやかなお似合いのカップルですね、お幸せに。

V6・井ノ原快彦・瀬戸朝香 結婚会見「一問一答」-オリコンランキング
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/48442/


人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。

ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は
「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、
瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。

最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、
5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。
友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに

井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけれど、この歳になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、

瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。

キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に
「結婚してください」とストレートにプロポーズし、
瀬戸は動揺しながらも「はい」と答えたというが、
2人共に「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。

2人は既に同棲中。
瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、
井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000017-oric-ent
[ 2007/09/29 16:33 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



