エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

浅野忠信、22歳のモデル・ダイアナチアキと交際発覚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の浅野忠信(36)が日米ハーフのモデル、ダイアナチアキ(22)と交際していることが1日、明らかになった。2日発売の写真誌「フライデー」が、2人がデート中に相合い傘をする様子や、浅野の車に乗り込む様子を写真とともに報じている。浅野は昨年7月に歌手のChara(42)と離婚。新恋人との行方が注目される。

浅野の新恋人が発覚した。相手はアイルランド系米国人の父親と日本人の母親を持つハーフのモデル、ダイアナチアキ。身長170センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチのスレンダー美人で、ファッション誌や東京コレクションなどで活躍。彫りが深く目鼻がはっきりとした顔立ちは、前妻のCharaに似ている。

フライデーでは、3月上旬に世田谷区内のダイニングバーから出てきた2人が相合い傘をしている写真を掲載。2人はその後、浅野のベンツで浅野の自宅マンションに帰っていったと報じている。

浅野の所属事務所は「大人ですから、プライベートなことは一切関知しておりません。再婚についての話も聞いておりません」。ダイアナの所属事務所も「プライベートなことなので、コメントは差し控えさせて頂きます」と話した。

浅野は、95年3月に映画「PiCNiC」の共演がきっかけでCharaと結婚。1男1女をもうけ、浅野の主演映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語映画賞(08年)にノミネートされた際には、米ロサンゼルスでツーショットで会見。芸能界きってのおしどり夫婦として知られていたが、昨年7月に離婚している。

一部週刊誌は、離婚前から浅野とダイアナが交際していたと報じた。行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、都内の仏料理店で白昼堂々とキスを交わしていたとも報じられた。だが、浅野の事務所は「離婚の原因はダイアナさんではありません。すれ違いの積み重ねによるもの」と浮気を否定した。

浅野は現在、映画「Thor(ソー)」(2011年秋日本公開、ケネス・ブラナー監督)の撮影で渡米中だという。

◆浅野 忠信(あさの・ただのぶ)1973年11月27日、神奈川県横浜市出身。36歳。88年、TBS系「3年B組金八先生」で俳優デビュー。90年「バタアシ金魚」で映画に初出演。2000年に「御法度」「五条霊戦記」で報知映画賞の助演男優賞。映画はほかに「母べえ」「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」など。音楽活動もしている。身長179センチ。血液型A。

◆ダイアナチアキ 1987年11月16日、長崎県出身。22歳。父親はアイルランド系米国人、母親は日本人のハーフ。雑誌「an・an」「ELLE JAPON」などで活躍。2009年9月の「MARC BY MARC JACOBS」原宿店のイベントではDJも務めた。特技はベース、ドラム、ダンス。趣味は映画、ライブ観賞。身長170センチ。血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000038-sph-ent
[ 2010/04/02 13:37 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。