エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DAIGO、貫地谷しほりとの交際報道を否定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


3人ロックバンド、BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(32)が8日、女優・貫地谷しほり(24)との熱愛報道について「ガチ、ないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓ってもいい」と完全否定した。
 
都内で7月3日から開催される「シャガール‐ロシア・アヴァンギャルドとの出会い」(東京芸術大学美術館)応援サポーター就任会見を行ったDAIGOは、「ういっしゅ」に続く新たなキメぜりふ「クライム(登る、テンションが上がるの意)」を連発。祖父の名前「登」にちなんだという新語で「見に来てクライム」とイベントをPRした。

貫地谷については「共演したドラマが終わってからは、会ってないクライム。まったクライム、びっくりクライムですよ」と、DAIGOワールド全開で熱愛騒動を一蹴。この日はちょうど誕生日だったが「ファンのみんなとライブで過ごします」と仕事一筋をアピールしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000002-dal-ent
[ 2010/04/09 14:55 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



