エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国分太一、8本目のレギュラー番組が決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


TOKIOの国分太一(35)がTBS・MBS系の新バラエティー番組「世界笑える!ジャーナル」(21日スタート、水曜、後8・00、初回は後7・00)でメーンを務めることになり、これでレギュラー番組の数が8本目になることが分かった。

本数では所属のジャニーズ事務所ナンバーワン。国分は以前にはキー局すべてでレギュラーを持っていたこともあり、改めて人気の高さをうかがわせた。

トークからスポーツ、料理に至るまでどんなジャンルにでも対応できる器用さで国分は8本目のレギュラーをつかみ、ジャニーズナンバーワンとなった。

新番組の「世界笑える!‐」は国分がキャップとなり、「芸人ジャーナリスト」となったお笑いタレントたちが旬の話題やバカバカしいB級ニュースを説明、解説するバラエティー。制作発表会見で国分は「これをきっかけに本当にちゃんとしたニュース番組に出られるようにしたいですね」とのコメントでお笑いタレントにも負けない笑いを取った。

本物のニュース番組は未経験で、嵐の櫻井翔(28)やNEWSの小山慶一郎(25)にキャスターとして先を越された。ただ、現在フジテレビ・関西系「すぽると!」土曜版(深夜0・15)で編集長を務めているだけに、将来的には本当に報道番組に挑戦する可能性もある。

8本目のレギュラーはニュースの形を取っているが純然たるバラエティー。出演者も国分以外全員がお笑いタレントだ。

副キャップとして国分を支えるブラックマヨネーズの小杉竜一(36)は「頼もしすぎて泣きそうです。キャップが(番組を)締めてくれる。やっぱりスターやと思いましたね」と早くも“上司”に心酔。吉田敬(36)も「VTRを見ているときのつぶやきがおもしろいんですよ」とレギュラー8本男のバラエティータレントとしての底力に驚いていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000007-dal-ent
[ 2010/04/10 15:42 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。