エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

エリザベス・テーラーが9度目の結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


米女優のエリザベス・テーラー(78)が人気歌手ジャネット・ジャクソンのマネジャーのジェイソン・ウィンターズ氏(49)と婚約していたことが10日、分かった。

米芸能誌USウィークリーが報じているもの。同誌によると、関係者が「二人は愛し合っている。婚約しても不思議じゃない」と明かしており、ゴールインすればテーラーにとって9度目の結婚となる。

2人の交際は2007年に英誌「イブニング・スタンダード」で発覚。長期休暇をハワイで共に過ごす様子が報じられていた。同誌によると、当時の関係者も「彼女はもう恋することはないと思っていたが、ジェイソンと出会って、人生は変わった」と熱愛ぶりを語っている。

テーラーは1942年にデビュー後、人気子役として活躍。60年公開「バターフィールド8」と66年公開「バージニア・ウルフなんかこわくない」で2度のアカデミー主演女優賞に輝く一方、50年の初婚から俳優や映画プロデューサーらと結婚、離婚を繰り返し、私生活でも話題を集めてきた。

8度目の結婚は91年で、20歳年下の建設作業員がお相手。だが、96年に離婚しており、現在は4人の子供と9人の孫がいる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000032-sph-ent
[ 2010/04/11 14:58 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。