エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北陽・伊藤さおり、バレーボール選手の篠田歩とゴールインへ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


11日付サンケイスポーツで女性お笑いコンビ、北陽の伊藤さおり(36)と結婚することが明らかになった男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)が11日、「去年優勝したとき、入籍しようと話していた」と語った。早ければ大安の12日に入籍する。

篠田はこの日、東京・千駄ケ谷の東京体育館で行われたVプレミアリーグ3位決定戦の豊田合成戦後、報道陣に結婚報道について問われ、「愚痴を聞いてもらっていたので、そこは助かったと思います」と伊藤に感謝。「来年は優勝して、連覇もできる土台を作りたい」と話し、身を固めて、バレーボールに力を注ぐ意欲を語った。

2人は05年から交際を始め、約6年でゴールインへ。東レの今リーグ戦最終日を区切りに入籍を決意。関係者は「今月中に入籍することは周辺に報告済み」と話す。14日放送のフジテレビ系レギュラー番組「はねるのトびら」内で結婚についての報告がありそうだ。

相方の虻川美穂子(35)も、7日放送の同番組内でシェフの桝谷周一郎さん(37)への公開プロポーズを成功させ婚約した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000031-sanspo-ent
[ 2010/04/12 15:43 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



