エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Hey!Say!JUMP、ファーストアルバムのリリース決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


山田涼介(16)、高木雄也(20)らが所属する人気グループ「Hey!Say!JUMP」がこの夏、ファーストアルバムを発売することが4日、明らかになった。

結成発表の地、横浜アリーナで行われたツアー「Hey!Say!2010TEN JUMP」の公演でメンバーが発表した。デビューから2年半たっている同グループにとって初のアルバム。山田が「作詞に初挑戦したい」と宣言するなど、待望の初アルバムにメンバーも大張り切りだ。

「まだ日程は決まってないけど夏にファーストアルバムが出ます!」‐。藪宏太(20)がステージ上で発表すると、待ちに待っていた1万5000人の会場のファンから「キャァァー!!」と歓喜の大絶叫がわき上がった。

2007年11月14日にシングル「Ultra Music Power」でデビュー後、5枚のシングルを発売しているHey!Say!JUMP。アルバム発売はファンの、そしてメンバーの悲願だった。

藪によれば発売日は未定、内容もまだ白紙というが、八乙女光(19)が「作曲してもいいよね」と提案すると、すかさず山田が「作詞をやりたいなと思ってます」と宣言。「ラブソングですね。時間を見つけて、ファンの方々のことを考えて書きたい」と瞳を輝かせた。

アルバムは5日の横浜アリーナ公演後に制作を開始する予定。藪は「みんなの反応もうれしかった。曲数もいっぱい、出来る限りギュッと詰め込みたい」と明かした。

7月19日からは東京・JCBホールで50公演を予定しているショー「SUMMARY」(8月29日まで)も待っている。メンバーはこの日、JCBホールをコンサート会期中は「Johnny’s Cool Base(ジャニーズのカッコイイ基地)」と呼称することも発表した。

コンサートでは「瞳のスクリーン」などを熱唱、10人が客席に登場するなど会場狭しと大暴れ。マイクを通さず「みんな、大好き」とメッセージするなど若さいっぱいのステージに、ファンは感激しきりだった。

開催中のツアー「‐2010JUMP」は16日の京セラドーム大阪まで。アルバムはサマリー前には発売の見込みだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000005-dal-ent
[ 2010/05/05 13:15 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。