エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

山田花子、一般男性と結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ブサイクキャラで知られるお笑いタレント・山田花子(35)が、かねて交際していた俳優・大沢たかお似という一般男性(39)と3日に入籍していたことが6日、分かった。

所属事務所を通じて発表した。妊娠はしておらず、会見の予定はないという。出会いから4年。ついに“勝ち組”になった花子は「やった!!結婚できて幸せです!」と喜びを爆発させた。

芸歴20年以上。ブサイクキャラ一筋に、いじられ続けてきた花子がついに女の幸せをつかんだ。昨年1月にイケメン恋人の存在を電撃告白し、会見のたびに「ラブラブです」と順調な交際ぶりを披露してきた花子は、一度捕まえた“獲物”を手放すことはなかった。

この日、花子は大阪・なんばグランド花月で、レギュラー出演するABCテレビ「全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!!」の収録に参加し、約800人の観客が見つめる中、「5月3日に結婚しました」とポツリと報告。

小籔千豊(36)ら共演者から祝福されると、会場は嵐のような拍手と歓声がわき起こった。

「すがすがしい気分です」と、相変わらず恥ずかしそうにちぐはぐな?受け答えで笑いを取った花子。報道各社にはファクスで「やった!!結婚できて幸せです!今夜も汗ばむわ~」と感激のコメントを寄せたものの、ここでは理想の家庭について「みんなが集まる家」と真顔となり、子どもについても「4人ほしいです」と早くも母の顔をのぞかせていた。

昨年12月に最愛の母・渡邊美枝子さんをすい臓がんで亡くし、大きな支えになったのは彼の存在。今年元日放送のテレビ番組で「“彼から一緒に暮らそうか”と言われまして」とプロポーズを受けたことを明らかにしていたが、イケメン恋人をついに落とした花子には、小籔ら芸人仲間も驚きの声を上げた。

挙式や新婚旅行の予定は未定としたが、これまで浅野忠信似と言われてきた夫のルックスには「大沢たかおさんみたいです。背が高くて、180センチくらいあります」と大ノロケ。勝ち組となったブサイク系女芸人は、ここぞとばかりに幸せフェロモンを振りまいていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000000-dal-ent
[ 2010/05/07 15:16 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



