エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スマスマ、ゲストにジャニーズJr100人


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


6月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に、SMAPの所属事務所の後輩軍団、ジャニーズJr.が総勢100人でゲスト出演することが7日、分かった。

96年4月の放送開始以来、最多ゲスト人数だ。東京・台場の同局で収録に参加した8~16歳のアイドルの卵たちは、芸能界トップを走り続ける5人に「仲が良いですか?」などとぶっちゃけ質問を連発。リーダーの中居正広(37)は「今までで一番刺激的」と興奮していた。

1988年に結成され、ジャニーズ事務所では少年隊に次ぐベテランになったSMAPのもとに、“将来のSMAP”を夢見るジャニーズJr.計100人が集結した。

これまでの最多ゲスト数は、今年1月4日放送回で記録した女性アイドル軍団、AKB48の48人だったが、これを倍以上更新した。

100人の中には、映画主演経験のある森本慎太郎(12)から、「先週事務所に入りました」「テレビに出るのは初めてです」というフレッシュな男子の姿もあった。

スペシャルコーナー「僕たちブレークしたい! ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」では、「聞かれたことにはちゃんと答えます!」という木村拓哉(37)の言葉に、ジュニアたちは素朴な質問を次々とぶつけた。なかでも、「SMAPはみんな、仲がいいですか?」と、ファンならずとも知りたい質問も。

草なぎ剛(35)と香取慎吾(33)は「僕らはジュニア時代からずっと一緒だったから今も仲が良い」と答え、「今の友達を大事にして」とのアドバイス。「家の広さは?」などと無邪気な質問にも木村らが実直に答え、ジュニアたちから「すっげー」「いちいちカッコ良い!」の声があがった。

歌のコーナーでは、105人でSMAPの「がんばりましょう」などを熱唱。注目株の1人、中島健人(16)は「スターは違う! アドリブの動きとか、予想外のサプライズがあった」。菊池風磨(15)も「一緒に歌えるなんて感動的。自慢できます」と大興奮していた。

香取は「みんなの目が素敵で、僕もあんな目で先輩を見ていたなと思い出した」と感慨深げ。中居も「ジュニア当時を思い出し、初心に帰って、また頑張ろう!と思えるステージになった」。SMAPにとっても刺激的な後輩との共演だったようだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000033-sanspo-ent
[ 2010/05/08 14:51 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。