エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

東山紀之、独身医師役でTBS系連続ドラマの主演に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


少年隊の東山紀之(43)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜後9・0)に主演することが12日、分かった。患者の病名を名探偵さながらに解明する総合診療科医師役で、“医療ドラマ版古畑任三郎”のような役柄となる。

私生活では女優の木村佳乃(34)と結婚間近とされるが、同作では独身で彼女もおらず女性には興味がない設定。“最後の独身”をドラマ内で楽しむ?

病名の解明が山場となる一話完結型の謎解き医療ミステリー。東山演じる主人公の後藤英雄は、診断されていない患者の正確な病名を探り当てる総合診療科医師で、同科医師がドラマの主人公となるのは初めて。

東山は「患者さんたちの心理をくみ取っていける医者を演じたい」と意欲的。天才医師でありながら極端な潔癖症で患者の体に触れられず、女性にも興味がないなどコミカルな設定で、制作側は「世の中と隔絶した『変人』な感じを出してほしい」と東山の“変人演技”に期待をかける。

共演は、研修医で東山の部下役に多部未華子(21)。強気で東山を叱りとばすようなシーンもあるという。同科の優秀な看護師役に関ジャニ∞の大倉忠義(24)、ほかに小池栄子(29)、吉沢悠(31)、八嶋智人(39)、大和田伸也(62)ら。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000038-sanspo-ent
[ 2010/05/13 16:04 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。