エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

川村カオリ、笑顔で離婚届提出


2人で離婚届けを提出し円満に離婚されたようです。
そこまでの心境に至るには勿論様々な出来事があったとは思いますが。

お子さんもいらっしゃることですから、ご自身でコメントした通り
『これがベストなの』と胸を張れる家族の形、を実現して欲しいものです。


先日、ギタリストのモトアキとの離婚が報じられた歌手の川村カオリが
9月29日(土)、都内で会見を開き、
「2人で離婚届けを提出しに行きました」と円満離婚を報告した。

「8年半の結婚生活にピリオドを打って、6月に離婚届けを提出しました。
9月から川村カオリとして再出発することになりました」と報告した川村は、「子供を産んだのが1番の転機。彼は表現者として、私は母でいることを選んだ」と方向性の違いから距離が離れていったことを明かした。

別居期間は3年半。「何回も歩み寄ろうと話し合ったし、やれることは全部やったと思っているので、悔いのない形で潔く、2人で離婚届を提出しに行きました。笑いながら」と努力を重ねた上での円満の別れを強調。

2004年に患った乳がんについては「入院や手術などで、妻としてそばにいてほしい、助けて欲しいという気持ちが強かったんですが、それを得られなかった寂しさは多少離婚に影響していますね」と女としての本音を明かした。

しかし、「彼を応援する1人のファンとしては『しょうがないよね』という気持ちになった」とも語り、複雑な心境だったことも明かした。

5歳になる長女の親権は川村が持つが「家族としては永遠に切れることが無い。好きな時に会えます」と話し「『これがベストなの』と胸を張れる家族の形を作れればと思っています」と前向きに語っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000007-oric-ent
[ 2007/09/30 20:05 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。