エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

石原さとみ、「an・an」で磨き上げたボディを披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の石原さとみ(23)が26日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“くびれ&ヘソ出しショット”を初公開している。

「こんどこそ!くびれを手に入れる!!」の美容特集で表紙を飾るほか、胸の谷間を強調したセクシーカットや美しすぎるSライン(横から見た女性のボディーライン)を披露。16歳のデビューから大人の女性へと成長した姿を存分に見せている。

企画を機に、加圧トレーニングやエステ、整体など肉体に磨きをかけ、鏡の前で不慣れなモデルポーズも研究。関係者によると、初めてのヘソ出しに赤面していたが、その豊かな表情とボディーラインで現場スタッフを魅了したという。

かねがね同誌の表紙に憧れていた石原は、「初めて真剣に自分の体と向き合いました。その甲斐あって、現場でくびれをほめられたのも照れましたけど、すごくうれしいです」と喜んでいる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000036-sanspo-ent
[ 2010/05/25 15:19 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



