エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鈴木保奈美・安田成美、とんねるずの両妻が相次いで女優復帰


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


かつて映画やトレンディードラマなどで活躍した女優、鈴木保奈美(43)が10年ぶりに女優復帰することになった。復帰作は2011年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」が濃厚だという。

保奈美は、「とんねるず」の石橋貴明(48)と1998年に電撃結婚。長女を出産後の99年9月に京都を舞台に映画「いちげんさん」(2000年公開)で舞台あいさつして以来、芸能活動を休んでいた。

出産した3人の娘は11歳、9歳、7歳に成長。08年12月にはアラフォー世代をターゲットにした月刊誌「ミセス」でエッセー「ほなみ食堂」の連載を開始。末娘に手が掛からなくなったことを理由のひとつにあげ、仕事を再開していた。

26日付のスポーツ報知によると、「江」で保奈美が演じる役柄も内定。主役の上野樹里(24)が演じる浅井三姉妹の三女、江の母親で織田信長の妹、お市の方とみられる。

「江」では次女の初に水川あさみ(26)、長女の淀に宮沢りえ(37)の配役が発表されており、来年の大河はさらに華やかになりそうだ。

「とんねるず」では木梨憲武(48)の妻、安田成美(43)も女優活動に再び力を入れはじめ、9月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」にレギュラー出演することが決まっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000010-ykf-ent
[ 2010/05/27 14:44 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。