エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、クローズド・ノート舞台挨拶で見せた優しさ


既に色々と報道されてしまって稀に見るバッシングにあっているが
少しやりすぎじゃないかなぁって思うけどね。

確かに舞台挨拶での態度は褒められるものではなかったが
一方で子役には優しい一面も見せていたということから
やはり何かしら目上の関係者から強いプレッシャーかけられたんじゃないか
と思うんだけどなぁ。


29日、雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』が
初日を迎え、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛(めぐみ)、
そして行定勲監督が舞台あいさつを行なった。

映画の中の大学生とは別人のような金髪のカツラと、ワイルドな緑のヒョウ柄のドレスで観客の度肝を抜いた沢尻は、最初から様子がおかしかった。

司会者から一番思い入れのあるシーンを聞かれると「特にないです」と突き放すように答え、不機嫌モードは全開だった。

しかしその場が凍りつくように不穏な空気になったかというとそうでもなかった。観客は意外と沢尻の“女王様キャラ”に寛容で、会場からは笑いも起きていた。

そんな雰囲気を必死に立て直そうと、沢尻が撮影中にクッキーを焼いて差し入れし、現場の雰囲気をひとつにしたエピソードを司会が披露し、行定監督も「こんなことをしてくれる女優さんは初めてでしょう」とフォローに務めたが、それに対しても沢尻は「別に」の一言ではねつけ、共演者たちも苦笑していた。


しかし、最後にほんの少しだけ素顔を見せる瞬間があった。
キャストたちが会場を後にしようとするそのとき、
前を歩く子役の山口の背中に優しく手を当てて、
誘導するようなしぐさを見せたのだ。

ほんの一瞬だったが、ぶっきらぼうな態度とは明らかに違う
優しさが感じられた。


クローズド・ノートは、日劇PLEXほかにて全国公開中
オフィシャルサイト http://closed-note.com/

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000006-flix-movi
[ 2007/10/01 17:26 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



