エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

綾瀬はるか、大沢たかおの自宅で密会?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気女優・綾瀬はるか(25)に初めて恋の話題が持ち上がった。17歳年上の俳優・大沢たかお(42)の自宅に通う姿を、4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

同誌によると、綾瀬は5月中旬に所属事務所のスタッフが運転するワゴン車に送られ、都内の大沢が住む高級マンションに入っていった。それ以降も、綾瀬は大沢の自宅を出入りしているという。綾瀬が訪れる際には、関係者がマンションの周囲を見回りするほどの警戒ぶりであるとも報じている。

綾瀬は今年のブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、注目度No・1の若手女優。これまで浮いた話題はなく、“ゴシップ処女”と呼ばれていた。一方の大沢は映画、ドラマなどに引っ張りだこ。10月には主演映画「桜田門外ノ変」の公開が控えている。

2人は08年の映画「ICHI」で初共演。昨年10~12月に放送され、最終回の視聴率が25・3%を記録したTBS系ドラマ「JIN―仁―」では、綾瀬が大沢に恋心を抱く役どころを演じた。同誌は「JIN」の共演がきっかけで交際に発展したと指摘している。

綾瀬の所属事務所は「俳優として尊敬している先輩です。それ以上の関係はありません」と交際については否定。大沢側は「交際の事実はありません」としている。

◆綾瀬 はるか(あやせ・はるか)1985年(昭60)3月24日、広島県生まれの25歳。00年、ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞受賞し芸能界入り。04年のTBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で脚光を浴びる。血液型B。

◆大沢 たかお(おおさわ・たかお)本名大沢隆夫。1968年(昭43)3月11日、東京都生まれの42歳。専修大文学部卒。87年にモデルとしてデビュー。94年にフジテレビ系ドラマ「君といた夏」で俳優に転向し、95年の日本テレビ系「星の金貨」が大ヒット。前妻は歌手の広瀬香美(44)。血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000045-spn-ent
[ 2010/06/04 17:01 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。