エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

宝生舞、芸能界引退


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優・宝生舞が、5月31日付の公式サイトで芸能界引退を発表した。
トップページで「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退理由を説明している。

これまでの活動に対し「無知で世間知らずだった私に「宝生舞」という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と周囲への感謝を綴り、「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです」とした。

宝生は1993年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞を機に芸能界デビュー。人気ドラマ『ショムニ』への出演などで人気を博し、2007年3月6日に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚した。最近では市原隼人主演の青春ボクシング映画『ボックス!』(公開中)に出演している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000002-oric-ent
[ 2010/06/05 12:44 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。