エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フジテレビ、「お台場合衆国」7月17日に開幕


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


夏の恒例イベントとなったフジテレビの「お台場合衆国2010 笑うBayには福きたる!!」の制作発表が14日、東京・台場の同局で行われた。

豊田皓(こう)社長は「全力をあげて優しい気持ちで接し、笑顔で帰っていただけるようなイベントに仕上げたい」とあいさつ。この日はフジの女子アナウンサー11人も「合衆国エンジェル」として、海をイメージした色とりどりのマリンルックで登場し、それぞれ見どころをPRした。

今年のテーマは「史上最大のテレビ遊園地」。7月17日に開幕し、8月31日までの46日間、毎日開催。同局や周辺のエリア「オダイバランド」には番組にまつわるブースが多数出店。お祭り騒ぎ一色となる。

人気バラエティー番組「爆笑レッドカーペット」などのステージでは、若手のお笑い芸人がライブを開催。アニメ「サザエさん」の過去40年分のオープニング約150パターンすべてが見られるエリアも出現する。社員食堂も特別に開放される。

7月3日には、テレビドラマから人気に火が付いた新作映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(主演・織田裕二)が全国で劇場公開される。「お台場合衆国」ではこれに合わせ、映画の世界観を再現した特別ブースが登場。限定グッズなどが手に入る。

宮道治朗エグゼクティブプロデューサーは「最高に面白いコンテンツを増量して詰め込んだ。休憩エリアを新設するなどお客さまへのサービスも徹底した」とコメント。「お台場、湾岸エリアから日本を元気にしたい」と意気込みを見せていた。

制作発表でステージに上がった高島彩アナウンサーは、朝のニュース情報番組「めざましテレビ」をPR。「頭から水をかぶるような勢いでがんばりたい」と、とびきりの笑顔を振りまいていた。
入場料金は大人1500円、小中学生1300円。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000563-san-ent
[ 2010/06/14 15:29 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。