エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

田丸麻紀、映画「特命女子アナ 並野容子」の主演に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の田丸麻紀(31)が、映画「特命女子アナ 並野容子」(8月7日公開)で主演、セクシーな女子アナ役を演じることが22日、分かった。

同名の人気コミックが原作で、普段は“窓際女子アナ”の主人公が、テレビ局会長の「特命アナ」として会社にかかわるトラブルを解決するため暗躍する物語。特命モードになるとミニスカートのセクシー姿に変身して特命捜査をするという役柄で、なまめかしいガーターベルト姿で、美脚も大胆に披露するという。

新境地への挑戦に、田丸は「セクシーな衣装はいままであまりなかったので、自分でもどきどきするシーンがありました。私を女性として見て…と思いながら演じた」とコメントした。

田丸は大阪出身で、阪神の今季開幕戦では始球式も行った。首位を追走する阪神に対し「城島選手と握手をして、握力の強さできゅんときました。かっこいい。城島選手がいれば、阪神も安泰です」とエールも送った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000003-dal-ent
[ 2010/06/23 14:28 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。